RSS2.0

« 欲張りなたま子(* ̄m ̄) | メイン | 速攻で押し倒せ!? »

頼れるオトコであれ。

たま子、前にブログでも書いたように
ストーカーなんかの身の危険を感じる出来事によく遭遇します。

参照記事:たま子お引越し。

でもね、それは、たま子の、この美しさが罪であって
ストーカーさんにを責めないでほしいのー。


けどさー、やっぱこーゆうコトがあったりすると
女友達とかに相談とかしてみるわけよ。


そうすると、ほら。
たま子って、もーはっきり言ってしまえばモテるじゃない?
そこで、妬みやら嫉妬やらが、こー、渦巻いちゃってさー。
そこらのストーカーよりやっかいだったりしてさ。

だもんだから、そんな時にやっぱり頼ってしまうのは
オトコの人なのね。


困ってる時、不安な時にサッと駆けつけてくれる
オトコの人に女の子はものすごくトキメいてしまうと思うの。


別にこれといって何かしてあげなきゃいけないとかないのね。
ただ、近くにいてくれて、いやなコト忘れさせてくれたら
たま子はそれだけで、もー絶頂。(*´Д`)


ヘタしたら、あれよ。

吹くね。

こんなんなっちゃうよ。








いつもより多く吹いてます。

ぴゅー。
はずかしーって。






だからね、ダットンさんとアロンさんの『つり橋実験』で
実証されてるように、オンナのコが「恐い」のドキドキを
この人と一緒にいるからなのね♪((((o゚▽゚)o)))のドキドキと
勘違いしてくれればこっちのもんでしょ。

ちなみに、つり橋効果があるのはつり橋を渡った5分後。
つまり、つり橋のドキドキが治まってきたかなーってときが効果的らしいよ。


もっと効果を高めるためにホラー映画みたり、遊園地でお化け屋敷に誘ったり。


くれぐれもお化けにビビッて泡吹いて倒れたりしないようにね。
(おあとがよろしいようで。)




他の記事も見てってー。