RSS2.0

« お姫様ダッコ。 | メイン | 欲張りなたま子(* ̄m ̄) »

知らない世界を持つオトコ。

たま子に限らずオンナのコは自分が知らない世界に
とっても興味があります。
(オトコだってそうだろーケド。。)




自分が知らないコト。


自分が知らない場所。


自分が知らない世界。




自分が知らない何かを持ってるオトコに
オンナのコは惹かれるもんなのょ。

知らない何かって・・?






T5.jpg

・・・。

はぃ。もちろんソコも未知の領域にゎ違いないです。
いや、むしろ知らないコンテスト一等賞です。

世の殿方がこんなちっちゃな布切れで、聞かん棒の暴れん坊将軍と渡り合ってる
苦労なんてたま子には到底解りかねます。




よし。じゃぁ、それについてはまた後日語り合うとして。

今回は、いかに女の子を惹きつけるかってことでいい?

うん。
たま子がもっと話してみたいって思うオトコゎ
いろんな経験を積んできた人


これって若いから経験が浅いとか,
年を重ねてるから経験豊富。ってコトでゎないと思うのょ。


若くてもたくさん色んな経験してる人もいるし
そーゆぅ人ってちゃんと引っぱっていってくれる行動力があると思う。
新しいコトにチャレンジする意志がある人だと思うわけ。




そんな難しく考えなくてもいーんですょ(・∀・)?


たとえば映画が好きなオンナのコなら
彼女がまだ見たことがない映画の話でもいーし。


「春になったら桜がすごくキレイに咲く場所があるんだ。
春が来たら一緒に見にいかなーぃ?」
って、普通のコトでもいいと思うの。




たとえ小さな布切れの中で、やれ、早く外に出せだの
やれ、穴があったら入りたいだのって討論会が繰り広げられてても
まずは女の子を誘い出すのを最優先にしてもバチゎあたらないでしょ。




メールでたくさん話して、会いたいなって思ったら
そのコが好きなコト、興味があるコトを聞き出して
こんなのがあるんだけど、一緒にどーぉ?
って誘ってみたらいいかもね。


もし、アナタがそんなの全然興味なーい。
ちっともわかんなーい(゚∀゚ )アヒャ
であっても、、


将軍様の為なら徹夜してでも調べあげろー!!


戦だー。いざ出陣!!(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/オォー



他の記事も見てってー。