RSS2.0

« 頼れるオトコであれ。 | メイン | たま子。初めての。。。 »

速攻で押し倒せ!?

あのね。オンナを落とすのに時間なんかかける必要ないの。



速攻で押し倒す。(・-・)・・・


コレはあまりにもリスクが大きいのでオススメしません。




なのでたま子、知的にコトを進められるように
『恋愛心理学』なんかを少しお勉強してみました。


恋愛心理学者、アロンソンの「不貞の法則」。


あのさ、最近の恋愛の傾向ってゆーとちょこっと話して
友達になって、そっからさらに仲良くなれたら告って付き合うみたいな?


んん~。
そんなんじゃ、アロンソンさんに怒られちゃうね。(ノ ゚Д゚)ノコラァ!


アロンソンさんが実証した法則によりますと~
『初対面のオトコからの褒め言葉が一番女の子にキく』ってこと。


だらだら話して仲良くなりすぎるとただの友達で終わってしまう。
初めの頃のトキメキなんか、なくなるのなんて、もーあっと言う間。




じゃぁさ、もしアナタに10年付き合っている恋人がいるとする。
ある日、その恋人が、
「アナタはなんて優しくて素敵な人なの!最高よ~(ノ´∀`*)」
と、アナタを褒めたとするじゃない?


これってどうょ?


逆に同じ言葉を昨日知り合ったばかりの人に言われたら?


まだ関係が浅くてお互いをよく知らない人から褒められるのって、
すごい新鮮で魅力的に感じるじゃないですか。


これがアロンソンの「不貞の法則」


でも、ちょっとテクを使いましょ。


指テク


そそそ。ソコをね、こーやってね。クィっとね。うん!上手♪




そーね。
そっちも、モテてからのために練習しないといけないんだけれどもね。





とりあえず話を戻すとね、
いくら褒めろっていっても褒め方にも一工夫しないと
「こいつは褒め殺しで、お持ち帰りねらいだゎ↓」
と、へんな誤解を受けてしまいます。


ポイントは
前半落として、後半上げろ。


最初にどんなに褒めても最後にけなしたり、落としたりすると
結局、いやな奴で終わってしまうからさ。


まったく、ドジだなぁ~。でもそゆとこが
オレにとっちゃぁかわいいんだよなぁ
(´∇`)」


こんなコト言われたらたま子、耳までユデダコになってしまいます。


これで押し倒されても文句ナッシング(・∀・)!!



他の記事も見てってー。