RSS2.0

« ぶるるるぅぅ・・・っ(´Д⊂ | メイン | 知らない世界を持つオトコ。 »

お姫様ダッコ。

確かにね。
たま子も21年オンナやってきたけど
こればっかっりはね、永遠のテーマ。

ザ・お姫様ダッコ。






お姫様だっこで雨宿り。


こんなの↑




だってよ。
全体重を男にゆだねるわけょ。

命あるものに全体重を預けるなんて、この歳になれば、
道端にさくたんぽぽにさえしないじゃないですか。

いや、それどころか体重を量るための機械にすら恐ろしくて乗れてないですょ?
口も利けないあいつらにでさえ、ですょ?


それが、あなた。
殿方に全体重をゆだねるってことゎ
ロメロスペシャルキメられたとこを股間側正面から、
じっくりズームされるぐらいお恥ずかしいコトだったりするわけよ。

そんな、恥ずかしさを堪えながら身をゆだねる女の子を
しっかり受け止めれるオトコになってほしいと願ってるわけ。

オトコたるもの可愛いオンナをひょいっと
持ち上げられるぐらいのチカラ体力がなきゃょ。


持ち上げるときには「よいしょっっと!」でゎなくて
せめて、軽い「よっ!」ぐらいにしといた方が正解。


うん。わかるよ。
ほんとは腕ゎぷるぷるで、素敵な笑顔も初めの2~3秒ぐらいだっつーのも。
でも、ほら。あれよ。


きっと、女の子をだっこした時点ですでに勝ちゎ見えてるっつーの?
女の子は胸をとトキメかせてるはずなの。(・∀・)キュンキュン




たま子ゎ、お引越しのときに手伝いに来てくれたオトコのコが
ひょいっとソファーを持ち上げて車に積み込んでくれた時に、
エロくなるぐらいトキメキました。(*´д`*)パッション!!




みんながみんなエロくなるとは限らないんだけど・・・。
少なくともたま子はたくましいオトコに惹かれるね




本能っす!




せめて、下駄の鼻緒が切れて歩けなくなったオンナのコを
お姫様だっこできるくらいの腕力はつけといても損はナイでしょー。


*注*お姫様だっこしてもらうと鼻の穴丸見えなんでー
  今度やってみよーとか思った人ゎ鼻毛とか切っといたほーがいーよ。



他の記事も見てってー。